top of page

クレセール コーチング講座開始します

コーチングを学び始めて今年で7年目になります。2年前に、ヘルス・メンタル認定プロコーチの資格も試験を受けて習得しました。大石内科クリニックの大石まり子先生が立ち上げられた糖尿病コーチングも今年で5年目になり、糖尿病コーチングは、日々の糖尿病患者さんへの栄養指導に役立てています。

管理栄養士歴35年以上になりますが、コーチングを学んでからの私の指導はかなり変化しました。自分自身も楽になり、療養指導がとても

楽しくなっています。

今回は、実践を中心に管理栄養士さんにもコーチングを広めていきたいという思いで講座を企画しました。是非、少しでも興味のある方は、気軽にご参加頂けたらと思います。

最新記事

アーカイブ

bottom of page